今日は走ろうと思ったけど
雨もやまなそうだなぁ。と思って

ランニングウェアー見に
新しくできたコクーンへ。

駅はさいたま国際だらけだったよ💟






新しくなってから
さいたま新都心駅に
初めて降りたけど

ショッピングモールも
大分おっきくなったねー爆笑


とりあえずサーモンピンクの
タンクトップだけ購入した。


来週のさいたま国際のコーデは
こんな感じにするよ💟





ショートパンツだけにしよーかな?
なんて思ったりもしたけど

そういやあたし足太かった。

試着してショックを受けたから
おとなしくスパッツスタイル。

その上にお気に入りの
プーマのショーパン

つぼまっててかぼちゃパンツ風で
お気に入りなんだぁ💟

ちなみにスパッツもプーマだよ。

プーマのデザインなにげに好き💟

んでもってひさーしぶりに
ゴールドネイル




金メダル!じゃないけど完走祈願チュー

さいたま国際の案内状とか
結局まだ届かないけど
来週頭には届くかな??

大きい大会なのに
こんなに遅いなんて珍しいねガーン💦

ネットで沢山呟かれてるし!
(届かないのあたしだけ
じゃなくてよかったw)