あーさいたま国際まで
あと一週間だぁぁぁ。

いつもはなんとかなるなる精神で
なんとかなってきたけど
今回ばかりはそうもいかないー。

関門時間が発表になり
みてるとなんだかほんとギリギリ

って思ってもう先行き不安
過ぎると思ったけど
皆様のツイートやブログを
拝見してたらなんだか
いけそうな気がしてきたww
⬅単純思考

とりあえず
GPS時計も買ったし
禁煙もしたし
筋トレもちょこちょこ
(なかなか続きません)





あとは来週のご飯は
なるべく内蔵を休ませて
エネルギーを蓄えるように
炭水化物多目のご飯にする!

アルコールもなるべく避けるw

1km5分25秒ペース❗

がんばれ!あたしの足っ❗
がんばれ!あたしの体っ❗