今日は友達に誘われて
オーガニックランに参加するんで
渡良瀬遊水地まで行ってきたよ




東京、新宿から往復バスが
3500円で出ていたので
それに乗って現地へ向かいました。

渡良瀬遊水地という場所が
今いちわかってなかったんだけど
電車で行ってもそんなに
遠くないみたいー(´•ω•`)

昔住んでたとこから近そう。

6時半集合で着いたのが
9時半位でした。





受付を済ませて開会式からの
ストレッチで体をほぐしてスタート

ストレッチしたあとに
トイレに並ぶとスゴく混んでて
スタートギリギリでした(;´д`)

トイレが二つしかないのは
ちょっと辛いかもー(-_-;)

そんなわけでバタバタなスタート






ちょっと寒い位だったけど、
走るには最高の気温でした

谷中湖を二周する周回コース
上からみるとハート型





高低差もなくて風もなかったので
走りやすいコースだったかな??

途中まで一緒に走っていた
おにーさんがいたんだけど
後半はすっかり先にいかれてしまい
結局追い付けなかったぁー。

いつもターゲットを見つけて
走るんだけどそれが中々
励みになっていいよね

最後抜かされるとめっちゃ
悔しいんだけどねー(^o^)/

というわけでなんだかすごーく
調子がよく走れました。

最初あまりいつも飛ばさないので
今日はちょっと早すぎたかな?
なんて心配したけど
そんなこともなくて
意外に安定したペースで走れた!




PBも前回より7分13秒も更新できて
1時間43分11秒(๑´ڡ`๑)







思っていたより全然早く走れて
キモチよかったし何より嬉しかった

少しはさいたま国際完走が
近づいたかな((T_T))

でもさ、12分の壁ってよく考えると
中々きついよねぇぇぇ(|||´Д`)

一緒に参加した二人も無事完走





初レースでいきなりハーフの友達と
去年のフルレース来初のハーフ

二人ともナイスガッツです✨





入賞は三位までだったので
惜しくも5位。

小さいレースだったからいけるかな
なんてひそかに狙っていたので
ちょっと悔しかったです。

でも、おしゃれな大会だけあって
✨ベストドレッサー賞✨
というものがあって
みんな入賞してたよ
(70人位もらえたんだけどね)





あたしと一人のトモダチは
なんとダブルでもらってしまった✌

そして終わったあとは
バーベキューで乾杯







いきなり始まっていて
勝手がちょっとわからなかったけど
全部用意されていたので
お手軽楽チンに楽しめた。

飲んでたら気球も乗馬も
終わっていたのが残念だったけど

ちゃんと時間は調べて
おかなきゃですねぇ(|| ゜Д゜)

あーでも今日もキモチよすぎた
(((o(*゚∀゚*)o)))