やっと買ったGPS時計⌚

あたしのランニングstyleは、
楽しく走れて早かったら
ラッキーみたいな感覚で、
タイムそこまで気にしてる
ほうじゃなかった。

8年以上続けてる
ナイキプラスで十分だなと
思っていたから
時計なんて必要ないかな?
てずっと思ってたけど


今年エントリーした
さいたま国際は初めての
サブ4しばりのレース。


エントリーしたからには
必ず完走したい❗

というわけで
タイム気にしないなんて
言ってる場合じゃないので
やっと今回のタイミングで
購入しました。

最初使い方も見方も
よくわからなくて、
うーん(-_-;)?
て感じだったけど
使ってるとやばい。

皆様がオススメするの
早くも納得したよ🎵

スマホとレンダリングすると、
1kmごとのペースも計測してくれる。








便利すぎるー❗✨

今回すごく調子よく走れて
PBも大幅更新できたのは
【GPS⌚、筋トレ、禁煙🚭】
のおかげかな😆??





あと二週間、万全の調子で
いけるようにがんばろうっと🙌🎵