デュナミス-ボスディン | Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他)

デュナミス-ボスディン

昨日は久々にデュナミスに行ってきました。


場所はデュナミス-ボスディンです。


参加者は37名でした。


デュナミス-ボスディン


昨日は裏に突入して1匹目の敵を倒したら、いきなり赤のAF2が出ました。


その後は戦士のAF2が出たのを最後に、何も出ませんでしたが…。


結局、ハイドラをやっても出ませんでした。


最後にはお約束で…。


全滅


全滅……^^;


この後蘇生して、引き続きハイドラをやっていたみたいですが、自分は次の日の仕事に差し支えるといけないので、先にログアウトしました。


手元に流れてきたアイテムは、インフィニティコア輝く透石、そして貨幣が1枚でした。



インフィニティコアが手に入ったので、今日は久々に謎の装置へ行きました。


ブルーチップを購入し、クロウラーの巣の装置へ。


謎の装置


解読したパスワードを入力し、インフィニティコアとブルーチップをトレード。


出てきたのはサーメットチップスが8個でした……。


錬金術で色々使えるアイテムなのですが、どう処分するか悩むなぁ…。


植木鉢にするか、片手剣でも作ってお金にしようと思います。



来週はデュナミス-ザルカバードの予定なので、気合を入れて行ってきます(`・ω・´)