空LSも飽きてきました | Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他)

空LSも飽きてきました

昨日は空LSの日でした。


やったのはマザーとDespotと青龍でした。


マザーとDespotは問題なく倒せたのですが、今回青龍を倒すことは出来ませんでした。


原因がわからないんですが…。



それよりも、どうも最近空LSの活動が面白くありません。


ロットの権利は曖昧なままだし、思いつきで行動してトリガー無駄にしたこともあるし。


アイテム目当ての人たちが集まっただけのLSですから、絆がなくなると、崩壊するのも早そうです。


裏LSみたいに、いつかザルカバードをクリアしてやるぞ~っていうような目標も、あまりないし…。


正直、麒麟なんてどうでもよくなってきました^^;


来週は、空LSはお休みしようと思います。