【チタフォルニア・タイムズ】フォード・シューボックスが息を吹き返すワンシーン | Chitafornia Timesのブログ

Chitafornia Timesのブログ

ブログの説明を入力します。

【第12節】






中に入ると、ぬくい空気が男の頬を撫でた。温感というより、むしろ触感に訴えかける温かさ。

ヴィンテージの匂いが溶け込んだ汗は、ポトポトとツヤのあるシートに落ち続けている…


生ぬるい唾を飲み込み、男はフォードの過去を現代に呼び寄せた。


心臓はマシンのビートと共鳴し、次第に1950年の血を送りはじめる。

 …そして気付いた時、男は過去に戻り走り出していた。


 (今回の写真はstinksignsさんからのご提供です!ありがとうございます!)


場所:新東名高速道路


----------------------------

知多に存在するアメリカその名も“ChitaFornia”!

皆さんから頂いたアメリカを思わせる場所・バイクや車の撮影スポットを共有し、管理者が本人に成りきって執筆します!笑

https://www.instagram.com/c_f_times

(モデルは主にインスタグラムで探します。)


カリフォルニアで流通している新聞『L.A.times』を参考に海外新聞調の雑誌を制作し、バイクで走り売りもしております!


ChitaFornia Times 管理者:中里 太洋

Mobile090-2010-4694

Mailunlimited.acns@icloud.com

----------------------------

お便りお待ちしております!