イントロのシンセと、たたみかけるようなサビ、そして女性にはスカっとするような歌詞・・、当時のカラオケでこの曲を熱唱した方もいるのではないでしょうか?。
 サビの「わがまま過ぎる」が凄く力の入った歌声で、パワフルなボーカリストやなぁって思ったもんです。でも考えてみればここから「女性の歌唱力」に世間が注目しはじめたんじゃないかな。

 

 

 

 作曲者は、のちにSPEEDのプロデューサを手がける伊伏弘将さん。もしかするとこの曲のヒットがなかったらSPEEDも遅れてヒットしたかもしれない。伊伏さんにとってもターニングポイントとなった曲だと思います。

 

2012年5月にTV出演時の映像みたいですが、オリジナルよりだいぶキーを落として歌っている。ただビジュアル的には当時よりも色っぽいな。