前回,吉田製作所さんを紹介したけど,そうなれば次はあかね大佐さんを紹介しないわけにはいかないよね,知ってる人にはわかる話だけど(笑)。

 

●あかね大佐

 吉田製作所を知っている人には有名な女性ユーチューバーで,「吉田さんの彼女ではないか?」と噂されているほどである。その理由はお互いに「動画ネタになるような贈り物」を送りあっているから。あかね大佐は手作りクッキーを吉田さんに送っているものの(それがかなり羨ましい),肝心の吉田さんはお菓子や大佐が買っている犬(ケルベロス)への餌などの他に,迷惑な物(今では使い物にならないパソコン部品など)も必ず入れてくるところが,なかなか煮え切らない関係だなと思う(笑)。綺麗な声なわりに,「自分は引きこもりだから顔は絶対出さない」というスタンスが更に美人さをかき立てる方だと思う。

 

 

出産祝いが届きました☠️【ホワイトデー開封】

 大佐曰く,「出産どころか結婚もしていないのになんで「出産祝い」が来るの」とのことで,吉田さんの悪戯心と御礼心が交差する開封動画。

 

 

 

【第二回あかね大佐RADIO】「質問に答えます!」

 あかね大佐は留学経験があることから英語がペラペラで,約2分45秒後の英語の発音は流石は本場仕込みだと思った。

 

 

 

彼氏に見せられる体に!⭐️腹筋夏チャレンジ1日目【筋トレ】

 このダイエット商品は吉田さんが贈りつけた物で,大佐のセクシーショットが拝める動画でもある。でも今のままでスタイル良いのだから無理にする必要はないとは思うけど。他にも吉田さんから嘘発見機や「植物の種を送るから育てて収穫して」と送られており,普通は無視するのにちゃんと実践するあたりも「吉田さんの彼女」と噂される一因でもあると思う。