俺は全然映画観ないんだけど,これは是非とも劇場版で観たいなと思っていた。まぁ,俺自身が音楽鑑賞以外,何も趣味がない部分もあってこれくらいは観てみようかなぁと。知ってるアニメから入れば,いずれは映画が好きになるかなと。ただ俺は,例えアニメでも影響をかなり受けてしまうから,そこが怖いところなんだよね,フィクションとはいえ「その世界に入りたい」「俺もその主役のように活躍したい」と思って眠れないというか(笑)。そういったこともあって「映画を全く観ない」というスタンスを貫いていることもあるんだけどね。

 でも宣伝トレーラーを観て,「GET WILD」がバック流れた瞬間,もう観たくてたまらなくなった。それで「趣味もないからコレくらいは見に行こうかな。土日は映画館が混みそうだから平日に休み取って」と思っていたんだけど,実

 

この時期,大変な仕事が舞い込んでしまい,しかも自分が中心になって仕事をしないといけなくなったから,とても見に行くような時間も無く,土日も夜9時頃まで仕事していた。約3週間休み無く仕事をして何とか乗り切ったものの,4月になればまた別の件で休み無しの夜遅くまで働かないといけない案件があるため,とてもやりきれない気持ちでいっぱい。結局観れなかった

 

 

 それにしてもこのアニメには「GET WILD」が一番合うね,本放送ではいろんな主題歌に変わったけど,やっぱりこの曲が一番合う。