CDジャケットや編曲者からして、田村直美さんと同じ事務所のボーカリストだと思います。レコード会社も同じじゃなかったかな…。 

 

 

 この曲はカメリヤダイヤモンドのCMソングで使われてヒットしましたが,俺自身そのCMをあんまり見た記憶がないんだよなぁ・・,鹿児島だからオンエアされなかったのかもしれないですが。

 この曲を最初に聴いたのはMステだと思いますが,サビのメロだけ強烈に覚えていた曲ですね。逆にそのサビ以外のメロにあまり魅力を感じないっつうか。

 


 この曲以降、あんまりヒットした記憶がないのが残念ですが、5年くらい前にヤフーで観たような覚えがありますね。結婚したのか名字が変わっていたんだよな・・。名字が変わっても何故わかったかというと、なんとなく顔が似ていたし、下の名前が樹利亜という人はそんなにいないですからね。だから「あぁ!この曲を歌っていた人だ」と思ったワケで。