ありがとう浦和ナルシス | Unlimited

改めて浦和ナルシスのお客様は皆さん目当てじゃないバンドにも暖かく盛り上げてくれるのでとても感謝してます!



演奏中勇気さんの自慢のマイクスタンドを倒しちゃったけど無事でよかったwww






【セトリ】


1,黒ノ鳥ger

2.AH∴SYURA

3.Don't think. FEEL

4.雨トキズ

5.S・A・V・A・G・E

6.キルミーガイ




そして俺は髪色変えてからの初お披露目だったけどどうだったかな?








でこれが黒髪の時の




1415553501213.jpg




個人的にはチャラさが倍増した気が....(笑)




まあいいやw





次回のライブは12/28(日)浦和ナルシス


なんと1ヶ月も時間が空いちゃうけどその間レコーディングとか頑張るからみんな

この後の活動も楽しみに待っててね!






DragonHeartsのHP


Twitter


Mixi