夢と現実 | Unlimited

さっき寝てたら友人から電話がかかってきて、明日の朝6時半に用があるから会う約束して電話切ったあとまた眠ったんだ。



それで起きてみたらなんとなく電話がかかってきた後また何回か電話がかかってきたような記憶があるんだ。


内容は、



「あ、飛鳥くん!明日やっぱり10時位でいいよ!」


というのと


「ごめん!明日やっぱりいいや!」



っていう記憶なんだ。



多分夢だと思うんだけど妙にリアルに覚えてるもんだからちょっとおっかない

(;^_^A



要するに夢と現実がごっちゃんになっちゃったわけ。



もし夢じゃなくて本当に明日早朝に出かけて友人誰も来なかったらやだなー(´・ω・`)




友人に念のため確認したいんでけどなんて言えばいいのかわからんヽ(゜▽、゜)ノ