イントロだけで上がる⤴️ | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

さてさて、まだまだマイブーム続行中‼️


最近のマイブームは、トラックがかっこええチューンということで、現場や他のSNSなどで、曲のトラック、オケ、ダンスホールでいうならリディムを紹介していることが多いですが、ここ2、3ヶ月間、割と同じ場所で回すことがなかったので、同じ今日をプレイし、試した結果、イントロだけで、ガン上がりするチューン、ありました‼️


これです‼️







言わずと知れたヒップホップのビッグチューンですが、物凄い人気あった割にはあまり今、プレイされないようで、僕がおいしいところもらってます🤭


DJたちは、流行りすぎても飽きられるし、昔の濃い、かっこいい曲かけても、お客さん知らないからウケないしとか、いろいろ考えた結果、今の選曲がある訳で、、、なかなか難しいですが、僕の場合は、先程書いたように、マイブームを押し付けるタイプなので、自分がかっこええと思う曲を流行りとは関係なくプレイしていきます‼️

勿論、流行りのものが必要なイベントや箱で回す場合は、それなりに作戦を考えてウケるようにもって行きますが🔥


と言う訳で、懐かしいでしょ⁉️

the pharcyde の passin me by 

sampling ネタは、QUINCY JONESの

summer in the cityです🎵

サブスクにもあるので、是非聴いてみてね〜

オリジナルもかっこええでぇ〜