AROZARENA 56 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

次々と4月のイベントのフライヤーが

届いてきましたが、

僕のメインはやはりこれです‼️

 

久しぶりにバースデーイベントをさせて

いただきます🎁

 

いつもはイベントで

バースデー祝ってもらってますが、

今回は仲間に甘えさせてもらって

好きな仲間と音楽で遊んでもらいます😁

 

忍ということもあって

控えめにバースデーを

記載したデザインをあげてみたところ

もっと、大きくても

ええんちゃう??という意見が多かったので

少し大きくしてみました‼️

みなさん、ぜひ、

遊びにきてください‼️

 

コロナ禍を経て、

この3、4年間にリリースした曲の数々に

関連したアーティストから

僕が大阪にいた頃に一緒に

レギュラーイベントをしていた仲間まで

集結致します‼️

 

音楽的にいいものを持っている

僕の自慢の仲間ばかりです‼️

 

中身の濃い夜にしてみせますので

宜しくね〜〜

 

他にもフライヤーいっぱい届いています。

載せときますね〜〜