小さなMac | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

小さなMacと言えば、

やっぱり、

Mac Miniでしょうが、、、

こちらアップルというよりは

Mac感たっぷり🍎

 

iPhone乗り換えついでに、、、

いや、こちらのがメインかも??

遂にApple Watchが我が家に⌚️

Apple製品で

今まで小さかったものと言えば、

iPod miniだったと思いますが、

使い方が限定されすぎていて

廃れるのも早かったね〜〜

しかし、安かったので

すごい売れたのも確かだったと思う。

 

さてさて、こちらは

やはりiPhoneの子機的なものなんですが

iPhone、スマフォが

Mac、PCに近いくらいのスペックを持つように

なってきたので

子機といえども

力を強力に発揮するようになってきました。

 

買い物の時にスマフォ出しての決済は

あまり苦になりませんが、

電車などでは

割とiPadで仕事してたり、

両手に荷物で手がふさがっている時など

マジで楽です😄

画面が変えられて気分転換できるのもいいし、

何よりも自転車乗ってる時が便利です。

Map、 ナビ使えるし、

(スマフォ片手は危ないし、違法になってるしね)

自転車乗ってる時も

着信やメッセージなどにも気づきやすいし。

 

まあ、しばらくは

一つ一つの機能を

試しながら楽しむ。。。。

 

いや〜〜

ここ数年、お金かかること、、、

おしゃれなものは

避けてきたので

すごく嬉しい。。。

仕事も増えてきたので

やる気にも繋がる。。。

 

そして、来週はこちら

 

そして、新しく決定したイベントが

こちら

是非是非、ご注目を‼️

 

そして、BIG TUNE NITEに来て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました‼️

 

そして、その日、

リリース日だった

tooo singin' とのコラボ作、

 

「作り笑い」

iTunes レゲエトップソング第2位まで

上昇いたしました‼️

まだまだ、これから

他の地方でも

できるだけプロモーションいくので

ダウンロードが伸びればなと

祈っております🙏

 

レコードマークをクリックして

曲紹介やプロフィール、

ダウンロード、サブスクのショップなどを

チェックしてみてください‼️

iTunes レゲエトップソング2位の

キャリアも記載されています。

宜しくお願いしま〜〜す😁