錠剤だけでは、もう駄目だ | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

風も凄い🌪

寒さもヤバイ🥶

そして天気はまあまあ良い☀️

ってことで

花粉が凄いですね〜〜

そうそう、乾燥もしてるから

尚更です‼️

 

1週間ほど前から

昨年、病院で処方してもらった錠剤を

飲み始めてから

おさまっていたのですが

今日からは

目薬と鼻シュッシュを

使い始めることにしました。

もう、今日はしょうがないと判断しました。

 

雨が降ったりして、

花粉が少ない場合は

薬飲まなかったり、

1日2錠の薬を一錠に減らしたりしていますが、

ほんと今日は駄目🤧

 

鼻水を出しながら

レゲエヴァージョンの

ハナミズキを聴くしかない🎵

 

そんなこんなで

皆さんも

くれぐれも

大量の花粉攻撃には

お気をつけください。

 

今週は早めに制作の方を進めて

どこかクラブに遊びに行こうかなと

思っています‼️

Have A Nice Day ☀️