”今日の富士山” | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

このところ

富士山を見ていない。

息子は毎日のように

富士山を荒川の堤防に

見に行っている。

 

夏休み前も

週末や週に一回、習い事のために

バスに乗って荒川を渡る時も

いつも富士山が見えるかどうかを

気にかけながら

行動している。

最近、逗子行った時にも

天気いいのに見えなかったし、

高尾山行った時にも

見えなかった。

 

多分、2ヶ月くらい見えてないので

こんなに見えなかったっけ??と

不思議に思うくらいだが、、、

 

このブログを見つけて

いろいろ思い出した。

今住んでいるところから

徒歩2分くらいのところに

以前住んでいたマンションがあるんですが、

このマンションの時は3階に住んでいたんですが

毎日、見ていた🗻

冬場は晴れてたら

見えます☀️

 

あと、天気の良い日でも

荒川では遠目の景色は

積乱雲であまり見えない。

まあ、焦らず、騒がず、

秋、冬を待つのがええでと

息子に伝えよう😁

 

ほんと、

富士山マニアの息子、

すごいよ〜〜

 

さあ、今夜は

 Club Cactus🔈

My Bredda

"Ryu The Daddy"の

Band Liveもあるよ〜〜

 

一緒に楽しんでくれる方、

きてね〜〜

僕のDJパフォーマンスは

自分で言うのもなんですが

必聴〜〜😂

 

Ryu The Daddy BandのCD聴いて

予習だ〜〜♬