DJ UJ 一日だけ復活 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

今夜、六本木Bar Boozerで
オーナーである
そうちゃんのBirthday イベントが
あります!!

ここは
休めないと
DJ復活を宣言しました。

仕事から帰って、
保育園お迎え行って、
息子をお風呂入れて、
寝かしつけてからの
出発となります。

まだまだ、道のりは遠いけど、
越えられない山はない!
渡れない谷はない!
イケるはず!!

そして、朝までコース!!
フライヤー通り、
2時間回すから
フライヤーチェックお願いします。

{4C042E6D-10F9-41C9-BA5C-C46A7852002D:01}

そして、思ったよりも
ハードで楽しい育休ではありますが、
八月のライブスケジュールも
だいぶ段取り考えないと
外出難しいことが分かりました。
今夜もやけど、
必死で参加やで。

そして、これからも
なかなか出れないなと感じています。

今夜は楽しみます。
なかなかない機会逃さぬよりに
楽しみます。
そして、DJも気を入れてやります。
出来ることに感謝してます。

やるでやるでやるで!!
早く、そうちゃんに
会いたいわ!笑

では、今夜は六本木に
お集まりください!!