South Swell & JISUI | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

昨日の食生活です。

早朝、駅で前日に
South Swell で頂いたサンドを
駅で食いました。

まわりの人達が
駅で買ったサンドイッチや
菓子パンを食べている中
ちょっと、セレブな気分~。

UJを詠む

フランスパンのような堅い生地に
厚く切ったローストポーク、
サラダ菜、
水菜いっぱい!!
って感じのサンド!!

UJを詠む

そして、トマトに細かく切った鶏肉、
バジルソースって感じのサンド!!
2つともめっちゃ美味かった!!

結局、夜まで何も食べないで
仕事が出来ました。

夜は千葉の家に着いてから
早めに食べましたが、
夜中にお腹がすいたりも
しなかった。
まあ、かなりの大盛りパスタを
作ったんで当り前かもしれませんが。

UJを詠む

不思議だ~
いっぱい食べても
すぐにお腹すく日もあるし、
あまり動いてなくても
お腹すく時もある。
あれだけ、働いて
頭使って
動いているのに
昨日は燃費がいいぞ~~

今日もそんなかんじで
いけたらいいなぁ~~

夜は、六本木BOOZER にいます!!
来れそうな方は来てくださいね。