秋田は桜満開!!アンリミTVも桜背景の撮影がメイン! | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

 

秋田市は桜が満開です

 

4月も中旬に入り秋田は桜が満開になりましたチュー

 



この時期になると動画の背景のメインには桜になります(笑)

桜は撮影して映えるんですよ(笑)笑い泣き

 

桜はやっぱりみんな大好きですよね照れ

秋田の寒い冬を耐えて、春の訪れをもっとも感じる瞬間ですね🌸

 

そんな中今週はナミさんの撮影とじゅんさんの撮影を行いましたウインク

 

 

  秋田市草生津川沿いの桜並木で撮影

 

ナミさんは秋田市の 草生津川沿い の桜並木の桜の名所で撮影を行いましたスター



この日は気温が20℃後半まで上がった日で、

なんと横手市では30℃まで上がったみたいですあせる

撮影していても少し暑すぎる感じでした(笑)


コスモスも咲いていてとても綺麗でした!!

桜のピンクとコスモスの黄色が動画を華やかにしてくれたのでぜひ公開になったら見てくださいニコニコ



この日はリーダーもギターを弾きました!!GLAYの曲なのでBacchusのHISASHIモデルのレプリカで弾いてました(笑)



 

 

  小泉潟公園で撮影

 

そして翌々日はじゅんさんの撮影で秋田県立小泉潟公園に行ってきました!!



こちらは前回と違い雨も降ってくる寒い日でしたが、桜は満開でいい映像が撮れましたチュー

 

一本桜が綺麗でその場所で撮影をさせて頂きましたニコニコ



こちらもぜひ公開になったらご覧ください!!

 

秋田市の桜もあと通日で散ってしまいそうなのでぜひ見てみてくださいね☆

 

過去動画↓↓