くら寿司 ちいかわコラボキャンペーン再挑戦!! | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

リーダーです!!

先日のブログでくら寿司のちいかわコラボキャンペーンが終了していたと記事にしましたガーン

 

だけど諦められなくて、秋田県の由利本荘市のくら寿司に行っていきましたグラサン

 

ナミさん情報で本荘にはあるということだった娘と参戦です!!

 

店内に行くとちゃんとちいかわのビックらポンの張り紙していました照れ


 

美味しくお寿司を食べて一回目回してみると

 

なんと・・・

 

一回目で当たりましたチュー

 

当たったのはマスキングテープでしたグラサン

 

そして食べること4回目!!

 

また当たりましたチュー

 

確率2分の1でお腹もいっぱいになったのでごちそうさまですニコニコ

 

帰りに2500円以上だったのでノートももらいました爆  笑

 

後日練習のときにナミさんにプレゼントしましたグラサン