ピースサイン 歌ってみた動画 公開✨️ | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

​アンリミTVミュージックチャンネル

皆さんこんばんわ流れ星

アンリミTVヴォーカルのマナですニコニコ

最近は肌寒くなって来ましたね〜イチョウ

そんな寒さも吹き飛ばすような

アップテンポなこの1曲!!


YouTubeで米津玄師さんの

「ピースサイン」歌ってみた動画を

公開していただきましたきましたキラキラ




今回はリーダー、ナミさん、かおりさんが山形に

来て一緒にイベントに出たあとに撮影を

行いましたルンルン



イベントには妹と甥っ子ちゃんも見に

来てくれていたので撮影も一緒でしたが

甥っ子ちゃんはイベントではしゃぎすぎたため

撮影中はずーーーとお昼寝ラブラブスヤスヤzzz



やっぱりみんなで集まると楽しいですね〜照れキラキラ

みんなでおやつを食べたりくちびる

イベントで楽しく演奏したり音符

少し日差しがあって暑い中で撮影をしたり…カメラ

甥っ子ちゃんと遊んだりラブラブ

あっという間に時間が過ぎてしまいました気づき

 



今回のピースサインという曲は

テンポが早かったので手や体でリズムを

とりながら楽しく歌いましたルンルン

リーダーの素早いギターソロもお見逃しなくキラキラ


アンリミTVミュージックチャンネルでは

歌ってみた動画やギターのリペア動画などを

毎週YouTubeに投稿していますうさぎ

ぜひチャンネル登録いいねコメント

よろしくお願いしますおねがい



次の動画もお楽しみに〜ルンルン