2023年トワイライトリレーコンサート無事に終わりました!! | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

秋田は猛暑が続いていますが、8月5日に秋田市大町のサンパティオで行われた

トワイライトリレーコンサートが無事に終わりました!!

 

当日はとても暑く、始まる前にはナミさんは少し熱中症気味でガーン

リーダーのクーラーボックスのポカリを飲んでなんとか復活しました!!

それほど暑かったですえーん

 

17時位にサウンドチェックをして爆  笑

 

当日は竿燈祭りということで屋台に行って稲庭うどんと本荘ハムカツを買って食べて

19:50からいよいよ本番でしたグラサン

たくさんのお客さんでした!!

そして何より温かい!!通常開催になっていつものリレコンに戻ってきましたびっくりマーク

みなさん本当に音楽が好きなんだなと演奏していて感じました!!

そして暑い中準備してくれたスタッフ方々も大変ありがとうございましたおねがい

 

セットリスト

1、銀河鉄道999

2、ららら

3、366日

4、ふるさと

5、負けないで

とても楽しかったですニコニコ

(リーダーは暑くて車のエアコンにから離れなかったので写真にいません!!)