3月20日フォンテ秋田6Fで出演します!! | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

今週いよいよ楽しみにしていたイベントにアンリミが出演させてもらいますウインク

 

ふれあーるAKITA開設9周年記念イベント

3/20 ふれあーるAKITA9th Anniversary Live(アニバーサリーライブ)!

に出演させていただきますグラサン!!

日時
令和3年3月20日(土・祝)13:30~15:00
出演
あきた文化交流発信センター自主企画
UNLIMITED COLORmidori黒澤圭哉、陽向咲希、ROCO、伽羅、藤田睦/佐藤郁夫、ダースコちんどん隊
会場
フォンテAKITA6F あきた文化交流発信センター

 

ボーカルのナミさん、ギターリーダー、ピアノかおりさんです!!

 

このイベントのトップバッターで演奏します!!

時間は13:30〜出演です!!

入場無料なのでぜひ遊びに来てくださいチュー!!!!

 

コロナ禍ですが感染対策をしっかりしていますので安心してくださいね!!

 

しかも今回はオリジナルソング【ふるさと】のお披露目をします!!

自分たちの故郷秋田をイメージして作りました!!

 

とてもいい曲なので楽しみにしててくださいウインク

 

 

 

#アンリミ #アンリミテッドカラー

#秋田文化発信交流センター