スタジオ練習でしたー!!あとライブ告知もー!!! | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

こんばんはいくみです( ◜௰◝ )
 
昨日はスタジオ練習でした!✨✨
 
ライブが続々と決定しており
練習にも熱が入りいつもより長く
がんばりました〜〜〜🔥🔥
 
 
 
スタジオ前の腹ごしらえで
ミーティングもかねて
広面の花月さんへ🤤🍜🍜
 
IMG_6906
 
美味しかったのでスタジオ
がんばれました!!🤤🔥
 
IMG_6907
↑初のぎたりすくん主役🥺✨✨✨
 
 
 
冒頭で述べたように
5月ライブ2本決定してます🥳✨✨
 
 
 
大曲イオン​​​​
5/12(日)
①13時〜  ②15時〜
この日はなんと2公演!!
がんばるぞ〜!
 
 
フォンテ秋田
5/26(日)
13時半START!!
前回とても楽しかったから
この日もみなさんと楽しめたらいいな〜!
 
 
 
そしてそしてこの前配信したばかりの
新曲披露の予感もしてます…🤔✨✨
 
お楽しみに〜〜〜👋✨✨