お泊まり会。森谷 | 阪神西宮駅で人気の脱毛・小顔・エステ・ネイル Total Beauty salon 〜Unlimit〜

阪神西宮駅で人気の脱毛・小顔・エステ・ネイル Total Beauty salon 〜Unlimit〜

阪神西宮駅(えびす口)南にまっすぐ徒歩4分!

SHR脱毛・小顔・エステ・ネイル・ダイエット・ハンドメイドアクセなど女性限定のトータルビューティーサロン♡

ホームページはこちら⬇︎
https://unlimit-o218.wixsite.com/beautysalon-unlimit

こんにちは( ^ω^ )
Unlimitオーナーの森谷です!



ネイリストの南川がお泊まりにきましたデレデレ
わいわいきゃっきゃ楽しむ会が
結局仕事の話ばっかりだったけども。

{CE6E6D3D-8467-47B5-A9A2-02DA092CB869}

{E50977FD-2ECD-4B45-B199-06B870E4D3BC}

夜から煮物仕込んだり(2くちコンロだからね)
朝ごはん作ったり彼女になった気分真顔



そしていつもあーだこーだ
仕事の話ばっかりしてごめんよ。笑



いつもしつこい私に
付き合ってくれてありがと!!!





何年経っても
まだ敬語で喋ってくるマジメさも、
ちょっと家にくるだけでも
わざわざなんか買ってくる気持ちも、
ありがとうごめんね”を大切にしたり
大事な部分の価値観が似てるとこも、
ネガティヴすぎて
たまに理解できないとこもあるけど←




たまにひたすら1人で喋り続けてるから
無視とかしちゃうけど←
(あ、無視ですか。いーですよ1人言なんで
全然いいですよ。はい。)
ってのまで無視するけど
しつこすぎてわろてまうから結局負ける←



けど、
パソコンぱちぱちとか
私が苦手な部分をスイスイできて
急に「すげーーなおい真顔
て感心してしまったり。



こないだなんか面談に行くのに
場所がよくわからなくて、
やばいなー真顔とおもっていたら
行き方から地図から
乗る電車まで全て送られてきました(笑)



駅ついてからビルまでの道のりの
写メまで来た時は笑ったwww



頑張ってくださいみたいな長文のLINEも
気持ちがすごく嬉しかったり。











ほんとにいつもTHX
あ、さんきゅーて意味ね。











{0B32E4F9-0340-4C63-AA87-C309FAE86D56}
ガデンズ久々のとんかつ!
すごーくおいしかた。




おなかすいたから
ごはんおかわりするーー!
ゆうて結局あんま食べれへんいつものやつ。





揚げもんlove。








てなことで8月も
キャンペーン中ですキラキラ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
エステ夏のキャンペーン!!

小顔リンパ45分5000円➡︎3900円

全身60分7000円➡︎5000円

全身100分10000円➡︎8000円


“blogを見た!”
とお電話頂くと↑
こちらのお値段になります♡

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

ネイルは初回3000円
ご要望をお伺いします!!

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




Unlimit
0798-22-2844

ホームページ

{4B7BED93-382E-434A-B864-5B83DF6C28BE}