SAVE MY BAG げっと♡とその他もろもろ。 | 阪神西宮駅で人気の脱毛・小顔・エステ・ネイル Total Beauty salon 〜Unlimit〜

阪神西宮駅で人気の脱毛・小顔・エステ・ネイル Total Beauty salon 〜Unlimit〜

阪神西宮駅(えびす口)南にまっすぐ徒歩4分!

SHR脱毛・小顔・エステ・ネイル・ダイエット・ハンドメイドアクセなど女性限定のトータルビューティーサロン♡

ホームページはこちら⬇︎
https://unlimit-o218.wixsite.com/beautysalon-unlimit


こんにちは(o^^o)
Unlimitオーナーの森谷です♡





6月からネイリストの南川も入り、
‘‘さらにUnlimitを
盛り上げていこう!’’
と気合い入ってます真顔!!



こちらのblogにて
南川からご挨拶させて頂いておりますので
ご覧下されば幸いです。








さてさて。


ずーーーと欲しかった
SAVE MY BAG
やっと手に入れましたニヒヒアップ

{027FB744-C6DE-4F63-AA3E-7869B2611714}



このデザインのこの大きさのこの色!
ずっと探してたけどなかなかなくて、
知り合いにお願いしてやーっとGETちゅーカバン




可愛すぎてたまらない上に、
軽くて持ちやすいし
しかも洗えちゃう!






なんて便利なの。







たまりません。








自分に何か買うってことを
最近全くしてなかったので
なんだか嬉しすぎて
今ならバク転できそうです。






昔は毎月バカみたいに洋服を買ったり、
財布やカバンも欲しいと思えば
すぐに買ってたけど、
最近はようやく我慢を覚え←
何回考えてもどーーーしても欲しい滝汗
と思うものだけ買うようになりました(笑)




27歳、夏。
大人になりました。







Unlimitを店舗としてopenさせて
ちょうど2ヶ月!
自分へのご褒美に..♡
(という理由をつけて。)








そしてそして、
兄に3人目のベイビー
{FC7A117D-36EE-4C28-A028-351F379C96C2}



せな♀
りこ♀
ゆず♀




まさかの3人目も女の子





んで年子でみんな6月生まれ。






うん。
なんやろこのかんじ。







とりあえずおめでとう。







あやちゃんお疲れさま♡
{ABC9D507-F676-4EA9-A39F-53981A415C36}
きゃわたん♡





こちらは親子ペアオーダー頂いた
ヘアゴムスワロリング💍♡
{152859B1-54CD-40B7-9E2A-FACCFBB874D6}
誕生石入り♡



〜世界に一つだけの
オーダーアクセ〜
お気軽にお問い合わせ下さいませデレデレ
☎︎0798-22-2844