自分らしい目標・計画を立てるコツ【1月シフクラウンジ】 | 才能コーチング研究所/神崎幸康 blog

才能コーチング研究所/神崎幸康 blog

「才能を知る、育てる、活かす」3つのステップで、才能がひらく学びを体系的にサポート。才能コーチング研究所代表/ビジネスコンサルタント・コーチ神崎幸康のブログ。

こんにちは、

才能コーチング研究所の神崎です。

 

2017年になりました。

今年の正月は暖かくて、いい天気が続きましたね。

そんな中、

僕も家族でゆっくり、のんびりのお正月を

過ごすことができました。

 

そんな、のんびりのお正月はとっくに終わり(笑)

今は、今週末に2ヶ月目の開催となる

「才能セルフコーチング実践講座」に向けて、

フルスロットルで仕事しています!

 

それでは、今月のシフクラウンジのご案内です。

***************************
■1月 シフクラウンジのご案内

今月のシフクラウンジのテーマは
『自分らしい目標・計画を立てるコツ』です。

 

今年一発目、1月ということで、このテーマです^^

誰もが毎年、年始の目標を立てると思います。

そして、

多くの人が目標達成に挫折してしまいます。

 

そんな時に、

ちょっとした考え方の違い、

自分らしい目標や計画を立てるコツを知っているだけで、

ずいぶん違う結果になるのではないかと思います。

 

今月は、こんなテーマについて、

みなさんと話し合えればと思います。

 

他にも今、皆さんが疑問に思っていること、
解決したい問題などありましたら、
何でもご相談ください^^

 

今回も、皆さんとざっくばらんに
楽しく学びのある話が出来ればと思っています^^
今月のシフクラウンジも、皆さんで盛り上がりましょう!

 

【開催日時】2017年1月25日(水)19:00~22:00
【開催場所】東京都:渋谷
【開催形式】ミニセミナー×カジュアルパーティ
【 参加費 】3,000円(飲食代含む)

 

シフクラウンジのお申し込みはコチラ
 ⇒http://sainou-coaching.com/shifuku-lounge/

***************************
 

それでは

お会いできることを楽しみにしています。
いつも読んで頂き本当にありがとうございます。