自分を知るための3種類の心の声とその見分け方【9月シフクラウンジ】 | 才能コーチング研究所/神崎幸康 blog

才能コーチング研究所/神崎幸康 blog

「才能を知る、育てる、活かす」3つのステップで、才能がひらく学びを体系的にサポート。才能コーチング研究所代表/ビジネスコンサルタント・コーチ神崎幸康のブログ。

こんにちは、神崎です。

 

9月になりました。

涼しい日も多くなってきましたね^^

 

9月は台風シーズンでもあります。

雨や風が強くて困ることもあるのですが、

僕はサーフィンが趣味なので、

台風の前後は、いい波が立つというメリットもあります。

 

夏が終わって、海水浴客もいなくなり、

この時期は、サーフィン好きにとっては

ワクワクのシーズンでもあります^^

 

最近は、

スケジュールと天気予報との
にらめっこの日々です^^(笑)

 

***************************
■9月 シフクラウンジのご案内

9月のシフクラウンジは
『自分を知るための3種類の心の声とその見分け方』という
テーマでお話させていただく予定です。

 

多くの人が

「自分らしく生きたい」

「自分の好きなことを仕事にしたい」

「自分の才能を発揮したい」

といった願望を持っていると思います。

 

そのように生きるためには

自分の「心の声」を聞いてあげることが大切です。

 

しかし、ここで問題となるのが、

「心の声にはいくつかの種類がある」と言うことです。

 

この見分けがつかないまま

「自分らしく生きよう」として

多くの人が混乱してしまっているように感じます。

 

僕は、心の声を

見分けやすいようにシンプルに3つに分類しています。

 

今回は、その分類や見分け方について
皆さんにシェアさせていただこうと思います。

興味のある方は、是非いらしてください。

 

他にも今、皆さんが疑問に思っていること、
解決したい問題などありましたら、
何でもご相談ください^^

 

今回も、皆さんとざっくばらんに
楽しく学びのある話が出来ればと思っています^^
今月のシフクラウンジも、皆さんで盛り上がりましょう!

 

【開催日時】2016年9月21日(水)19:00~22:00
【開催場所】東京都:渋谷
【開催形式】ミニセミナー×カジュアルパーティ
【 参加費 】3,000円(飲食代含む)

 

シフクラウンジのお申し込みはコチラ
 ⇒http://sainou-coaching.com/shifuku-lounge/

***************************
 

それでは

お会いできることを楽しみにしています。
いつも読んで頂き本当にありがとうございます。