今しか出来ない事を見つける。 | 経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

spiritual✖︎career✖︎casual

◆ 紹介制対談『Dialog』
人生に付加価値をつけたい、個性を才能に変えたい、only oneのブランドになりたい、何の為に生きるのか、『価値観』をアップデート!

#stayhome 

#stayhope











上を向けない時は下を向いても良いよ。







今日も空は蒼いけど

stay home





明日は

stay gold






未来へ

stay hope






今は浄化と再生





諦める事も諦めない事も、

明日があるから選択する事が出来る







今は明日を迎える事が大事。

侵食を止める事は出来なくても、

確実に一歩ずつ前に進んでいるから、

今しか出来ない事が沢山見つかるから、

決して毎日を諦めない






小さな手が抱えた希望は

大きな手で零させないように、






未来へ希望を届ける為に。







1日をしっかり感じて過ごしてくださいね。

とっても明るい未来は必ず来るよ。