おととい夕方くらいから
膝上の痛みガーン
足全体が重くてだるい、
むくみはある。
足を上げて、ストレッチ
やマッサージえーん

むくみからくるものもあれば、
骨盤が開いてきて歪みからの痛さ
もあるし、いろいろみたいショボーン
ビタミン不足や、塩分の摂りすぎ
もあるみたい。何だろう?

よくなると良いな
5連勤初日から。。悲しい悲しい


マツキヨで買ってきた!

磁気効果のあるやつにしました

奮発ニヤリ

それにしても痛い。


つわり!?って感じの嘔気がある。
胃が圧迫されてるからか?
なかなかメンタルが笑い泣き笑い泣き
産休まで後2ヶ月。。
仕事きちー。
妊娠性痒疹は落ち着いて、
皮がむけてきたガーン



胎動がよーく感じるように
なってきた知らんぷり
お腹に手を当てると、
動かなくなってしまう泣き笑い泣き笑い
旦那はまだわかりません爆笑


エコー写真をインスタで調べたように
編集してみました!!


こんな感じです!!






ちょっと手間だけど、

今までのエコー写真は取り込めた!

これを印刷かけるのは一気にで

良いかなぁ?キョロキョロ

アルバムとかどうやって管理するか

悩みますキメてる



気になってた居酒屋!

もつ鍋のお店〜目がハート飛び出すハート


美味しすぎたーラブラブ

他のサイドメニューも

最高なのよおねがいおねがい


明太子じゃがばた

山芋の磯辺揚げ

にんにく丸ごと揚げ

とか、私の大好きなもの

ばかりw

馬刺しや刺身もいっぱいあって

産後にまた来たい。笑笑


物件見に行き、

ホーマーメーカーとまたお話して

いよいよ決断を下さねば

ならなくなりましたガーン




どうしようね。


とりあえず希望を入れた見積もりを

出してもらって、その

金額次第かな。。?