おはようございますニコニコ

昨日は妊婦健診、
11週0日ですおねがい


前回の採血データなどが出ました!
風疹抗体がめっちゃ低い。

それから血糖値が105!
糖尿病検査の対象になっちゃうらしいえーん
でも採血前に多分わたし
お菓子食べたんよね。
つわり中だもの。
平気だと思うけど、次回1ヶ月後
絶飲食の検査するガーン

なので、食生活改善しないと
ですねショボーン


赤ちゃんは生きてました




前回より人間らしくなっていて

右手を挙げて、はーいって

してるね

めっちゃ元気に動いてるよー

首のむくみはないねー

心音も問題ないねー

と言われました照れ


ちょっと安心。

46mmで週数相当とのこと。



動画をもらえたので、

お母さんに見せたら喜んでました!



今日はおとうさんや

おじいちゃんおばあちゃん

おばさんに妊娠報告サプライズ

してきますニコニコ



そうそう、つわりはまだまだ

あって。。

何しても気持ち悪い

ずっと食べちゃう

食べても気持ち悪いし

何食べたら良いかわからない


悲しいショボーン

体重も増えてるし

食べるもの考えないといけない

けど、つわりも辛いし


赤ちゃんも頑張ってるから

頑張らないと!

仕事してるだけえらい!と思って、

家事はサボってます


特に昨日鳥ささみを解凍して

焼いてみようかなと

思ったけど、

想像しただけで嘔気が止まらなくて

やめた。笑