サムネイル
 

今日の妊娠検査薬



ドゥーテストと
ラッキーテスト



ドゥーテストが曇ってしまってえーん

尿につけすぎるとこうなるのか?

目を凝らすと、まだ確認線?より

判定線の方がやや

薄い。前回と比べて

濃くなってるかと言われると

微妙な感じガーン


ラッキーテストはまだまだ

薄い線ですショボーン




高温期日数は読めてなくて、

高温期15か13だろうと

思います。


いろいろな人のドゥーテストなどを

見てしまうけど、

ちょっと線の色が濃くなるのが遅め。。?


ちなみに、排卵検査薬は


本日の朝初めての逆転現象!

昨日の夜は同等の色でした



気軽に考えようと決めていたのに、

いざとなると

心配で仕方ないね笑い泣き



そして、一番心配の元は、

茶おりが二日くらい下着にほんの少し

付着していて、昨日はほぼ無かったのが、


今日昼間に拭き取りでピンク出血ガーン


まじかー。ってなったよね

よくあることとか出てくるけどさ


子宮の痛みがあったのが、

ピンク出血後から無いような気もするしえーん




排卵日が読めないのが困るなー

来週とかの検査薬がしっかり

逆転現象とか起きてれば

心配ないのかなとも思うし。。