サムネイル

​甲状腺クリニック再受診びっくりマーク



昨日は甲状腺クリニックに
内服1ヶ月後受診ニコニコ

早帰りさせてもらいましたえーん

採血しました照れ
TSH 2.12
FT4 1.52
FT3 2.68

良くなってるので、
このままの量のチラージン
を継続だそうです!

3ヶ月後受診になりました!!
あーよかった、月一と言われたら
きついなーと思ってたハートブレイク

ストレスや睡眠、食事
しっかりね、と言われました笑い



そして、その足で、
不妊クリニックにも行ってきた流れ星

焦らないでねー
と言われました泣き笑い


排卵前なのでエコーしてもらい、
排卵日かなーってところを
言ってもらいましたチューリップ

なんかチョコレート嚢胞が
左側だけかと思ったら、右側にも
あるらしいよ??2cmくらいオエー
嘘でしょー
やることは変わらないから、
と言われたがオエー


それから、腫瘍マーカーの採血しました
結果は次回受診煽り

次回受診は月経2-4日目照れ
排卵誘発のお薬などが
始まるようですニコニコ


帰ってきてから、
ヒューナーテストはいつやるんだ?
と思い、問い合わせた笑い泣き

1ヶ月が本当に長くて大切と
感じるのは妊活ならではですよね?
やれることはどんどんやって
いきたくてショボーン
卵管造影とヒューナーテストは
同じ月にできないと
聞いたので。

今周期のタイミングの翌日に
ヒューナーテストしに
きて良いよと言われましたキョロキョロ


当番ですが、頑張って
行ってこようかなチュー



今日は旦那と初めての

ディズニー飛び出すハート


クリスマスのシーは

私も初めてかも??ピンクハート









帽子を買いましたキラキララブラブ


葛西臨海水族館にも音符



ナイトパスでディズニー
インしましたが、
いろいろシステムが変わってて
エントリーやらDPA取ろうと
したけど、17時からだと
ぜーんぶ売り切れ!

1dayじゃないと活用
できないねハートブレイク


ナイトパスで回る人の例
を探したけどあまりネット
に出てないのでわたしの
例載せておこグッ
参考にはならないけど爆笑



まずディズニーアプリから
シーのナイトパスを2人分購入星

プライオリティシーティング
っていうレストランの予約は
1ヶ月前からできる!ですが、
17時から21時のナイトパスなので
レストランは最初から諦めて
食べ歩きにしよう、と
決めてました!


それから早めに行って手荷物検査後、
並んでスタンバイした後
17時になってからインルンルン

それから旦那の行きたがってた
シンドバッドに向かいつつ、
アプリで、
エントリーを見るキラキラ
ですが、やはりショー全て
売り切れで買えずハートブレイク

40周年記念パスも
今は対象のものがなくハートブレイク
スタンバイパスもどれもなくハートブレイク

DPAは有料のファストパス
で、ビリーヴやソアリンなど
取りたかったけど
どれも売り切れハートブレイク


全滅でした滝汗


シンドバッドは5分待ちだけど
わたしは好きラブ
来年はリニューアルで乗れないんだよ
って旦那が言ってたニヤリ


それから近くのレイジングスピリッツ
近くのところに売ってる
スモークターキーピンクハート
クリスマスだしねルンルン
600円!
行列だけど、わりと進みが早い!


その間に、カチューシャ的なのを
探しに近くのショップへ笑い泣き

旦那と合流してとりあえずベンチで
ターキーを食べるウインク
うますぎるぅピンクハートピンクハート

旦那とショップで
ちょっとおそろっぽい帽子を
買ったラブラブ
カチューシャもよかったけど、
お互い頭痛くなったり
締め付けが嫌で泣き笑い
可愛いしよかった飛び出すハート
また使えるよねハート


それから、ニモのアトラクション
が15分待ちだったので
行きました拍手
初めて乗ったけど面白かったラブラブ

メディテレーニアンハーバーの
ツリー前で写真を撮って、
ガーリックシュリンプ味のポップコーン
を買いました!!
美味しいラブラブ

ビリーヴのショーを少しみて、
インディジョーンズへ義理チョコ
50分待ち上差し

締めにふさわしい、
本当楽しかった拍手
これ好きラブラブ



お土産を旦那の姪っ子に
買って車で帰宅ラブラブ
ガストに寄ってご飯食べたルンルン
高速使わないで車で行った、
平日で2500円!

やっぱり夜だけだと
物足りないアセアセ

でも、クリスマスのイルミネーション
を見れて、ショーやごはんに
フォーカスしても良し、
何に重きを置くかでコース
を考えると良いねラブラブ


楽しかった〜、
疲労も1日より当たり前だけど
よかった笑