サムネイル
 

​おそらく生理きましたガーン


今日朝早期妊娠検査薬

チェックワンファストを使用し、

陰性でしたキョロキョロ


今回は残念ながら

着床出血ではなく

生理だったのかなえーん


高温期8日目に茶おり

9日目茶おり

10日目茶色出血(水っぽい

薄い感じ)

11日目の今日朝はまだ何も

出てません


今回明らかに症状が違ったので

書いておこうあんぐり


・ちくちく下腹部痛

(9日目くらいからある)

・胃痛なのかの区別はあまりつかない

・9日目の夜?にいきなり

胸が一気に張る(いつも以上)

・眠りが深い

・少し肌荒れ


昨日起きた時かな、

すごくスッキリした感じ

したの笑

生理がきたからかなニヤリ



排卵から1週間くらいで

生理がくるなんて

どうしちゃったのキョロキョロ

デュファストンとか排卵後に

飲んだ方が良いのかなチュー


昨日の夜は快活クラブに

漫画読んだりカラオケしに

行ってきたカラオケ


旦那は寝てたびっくり

21時までしか食事提供やってなくて

帰ってきてから、わたしは

昼の牛丼、旦那はおやつラーメン

で我慢しました笑い泣き

今日は食材の買い出しに

いかないとねおねがい


ルナルナで基礎体温つけてますが、

今日は不妊クリニックに

初回受診なので基礎体温手帳

をつけました!


旦那もたまたま休みが合った

ので、一緒にいきます!!




前に書いた、わんこのごはん

ハグボックスが売れてるみたいキラキラ


素敵な商品だから

頑張って欲しいラブラブ


それではインスタでも更新

して、今日行けるドッグカフェ

検討してみよう音符

それから旅行の計画だねキラキラ


フォトウェディングのブーケ、

髪飾りとか考えよう!


アルバム作ったり

手紙も書かなきゃなぁダッシュ