サムネイル

​休日enjoyピンクハート



ビタミンD内服

開始しましたニコニコイエローハーツ




ファンケルのサプリですキラキラ

とりあえず3ヶ月分です星



昨日は、高校の同級生2人と

会ってきました流れ星




旦那さんや、子供たちも

きてて、楽しかったチョキハート


本当にみんな成長してる笑

尊敬するおねがいブルーハート

勉強にもなりましたキラキラ


近所のシフォンケーキ屋さんで

手土産持っていって渡したラブ

わたしもチーズのシフォンケーキ

買って食べたけど、バカうまだった笑い泣き

喜んでもらえてよかった飛び出すハート

これは今後手土産に使える飛び出すハート

利用者さんに教えてもらったの愛



美容院は、いつも毎回

別のところで行きつけが

ありません笑い泣き

みんな行きつけがあって良いなぁキョロキョロ

これと言ってここ気に入った!

ってなることもそこまで

無いし、理想が高いのか?

ホットペッパーでの

初回割引も安いしね笑い泣き


今回は7500円でカットカラー

してきましたおねがい

カットと言っても整えて、

前髪切りましたOK

カラーはラベンダー系の寒色に

して、トーンも落ち着いた感じに!

次は、撮影前に染め直しかなルンルン


これは余談だけど、

どこの人?って聞かれた笑い泣き

言ったら、やっぱりーみたいな笑い泣き

同じ県民だけど、やっぱり

県境みたいなところに

住んでると、訛りがあるらしい泣き笑い

まじかー泣き笑い


夜は、行きたかった人気ラーメン屋さんラブラブ



焼肉丼のセットが有名キラキラ

ネギラーメン頼もうとしたら、

ネギは価格高騰もあったりで、

日曜夜で無いって!

ネギ美味しいのに1本150円、、

高すぎよねガーン


めっちゃ美味しかった、

旦那っちも満足!

腹きついって言ってたけど、

わたしはそこまでで、

生理中で食欲ぶっ飛んでた

みたいですタラー


今日も歓迎会なので、

食事妊活がなかなか

やれてないですが、

気にしすぎずに頑張りますくるくる