​マイナンバー、ふるさと納税dayニコニコ

サムネイル


昨日かなりの

血の塊が出て、月経3日目と

数えていたのですが、

これが月経初日?と

不安になってますガーン


月経5日目に、クロミッド

内服開始予定なのですがショボーン


一昨日までは茶おりのような

感じだし、

膣内も茶色っぽいのが

少し程度キョロキョロ

不正出血だったのかなアセアセ


デュファストンやめて

今日で5日目なんですけどねタラー

2-3日で月経がくる、って

言われてたから、

茶おりでも月経カウント

してしまったがうずまき

難しいガーン

とりあえず今日は

まだ飲み出さないでおこうニヤリ



昨日は、朝はオートミール

グラノーラ 牛乳

メープルシロップ MCTオイル


昼 モスライスバーガー焼肉

モスシェイクバニラ

ポテトガーン





旦那が作ってくれました照れ


カレーコンソメポテト

チキンステーキ

手作りキムチ

人参のグラッセと塩きゅうり

玄米ハーフごはん


チキンステーキを狙ってる

ちーちゃんです犬


可愛いでしょうラブラブ




昨日で9月はおしまい!

マイナンバーカードの

ポイントもらえるのが最後だったので

健康保険証との紐付けと、

公金受け取りの口座登録

して1万5000円分の

ポイントを楽天ペイに入る

ようにしましたキラキラ


いろいろ噂はあるけど、、

とりあえずやってしまった雲


口座もメインではないし

大丈夫かな??




あとは、ふるさと納税が10月から

改悪ということで、

飛び込みで笑い


今年はワンストップできる

5自治体限界までグッ














ロウカット玄米もふるさと納税

やってたルンルン

親友のおすすめで買ったけど

食べやすいキラキラ



同級生とごはん食べて、

美容院なうですチョキ



また書きますハート