snow雪だねーバルコニーにつもりまくってますね!そして、暇すぎたわたしは、、、スターウォーズ充イウォークっていうんだよ!エピソード6に出てくるのよ!ほんとにかわいい💠♥️💠あー、勉強しなきゃiPhoneからの投稿