長野へ行ってきました | Seidenbaum

Seidenbaum

ワンコとかソーイングとか

ものすごく久々のブログです💧


犬連れ旅行、長野へと行ってきました

まずは蓼科へ


白樺湖 色とりどりの百合の花



東山魁夷の絵にもなった御射鹿池


乙女滝

農業用水を流した人口の滝なので滝壺がないんですって

横谷峡ハイキング


空の青 森の緑 川の赤い岩に白い水飛沫

自然の色がとてもきれいな日でした


着いた翌日は晴天☀️

美しい自然の中でも暑かったけど水辺の日陰は涼しくて気持ち良かったです



油断1:自分用に持ってたクールリング

こういうヤツ↓



車に置き忘れ、パンクして液漏れしてました❗️


油断2:大量の汗に水分補給が追いつかず、夜に軽い熱中症になるも、夕飯の魚料理が美味しくなかったので、食あたり⁇ と思い込む

 ↑

何度目だろう💦

毎回食あたり⁇と思ってしまう

気をつけていても毎年なるアホーです😓


翌日は移動する日だったので、運転は相方に全ておまかせ

涼しい車中で休めて良かったです

ダラ〜っと 続く