体調不良でし。 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

 
こんばん
(U^ω^)わんわん!
 
ゆうたにメールしたい
けどする内容がない
其れ故にしませんっ
 
 
 
うーん
昨日は沢山泣いた(pωq)
てか一日一回は
泣いてる気が、
しなくもないね(笑)
 
 
 
 
今日はまた朝風呂(~o~)!
 
 
 
 
朝ごはんを10時頃食べて
普通に12時にお昼食べて
ごろごろして化粧して
 
 
17時電乗って新津行って
バイト先まで
行ったんだけど
お店開いてなかった(@_@)
だぁれもいなかった
今日休みでした(T_T)
忘れてました
昨日祝日だったから
今日休みだったんですわ
 
 
 
てな感じで
すぐ引き返して
18時電で帰宅。
 
 
 
てかねー
多分当面電車運休多いよね
 
 
 
羽越線ただでさえ
電車本数少ないってのに
21時電運休だからね
バイト行ったとしても
電車ないから2時間だけで
上がらせてもらうしかない
 
 
 
 
今月の給料2万
いかないからね(笑)
 
 
 
新発田の高校は
まだ学校あるみたいで
大変ですね~
高校生まじ怖かった
電車乗るの
躊躇ったからね私
 
 
 
 
 
次のバイトは金曜
離任式
はー´・ω・`
 
 
 
 
春休み短いけどさっ
すげー暇らわ
お金もないし
どこにも行けないけど
 
 
 
 
 
まぁちょくちょく
 
遊ぶ予定はあるけど
全然ない
 
 
 
この前蘭にfoodのOC
誘われたから
26の日行く予定~!
なんか食べれるかな(^_^)
 
 
 
 
しかし
私絶対調理とかの
専門は行かないと思う
 
 
就職したいアルヨ
 
 
 
まー無理だろうけど
 
 
 
進学も無理だな
 
 
 
お金大事だわやっぱ
む~
 
 
 
 
 
下の妹がかいた
みるくの絵(笑)
妹とこれみて爆笑してた
 
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110322_185602.jpg
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110322_185546.jpg
 
 
 
 
 
お腹痛いー
生理くるかしら
 
 
 
 
 
 
ノシ