最近のこととかー | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

こんちははは・ω・
またクルーズとアメーバ同内容w
 
 
 
 
まず一番記憶に新しい
昨日のことから(^Д^)
 
 
01/30
09:30起床
頭痛い首痛い身体痛い
風呂入ったりー
まぁ顔も頭もノーセットで
星野(;´∀`)
薬局行って色々買ってもらった
て、揉めたよねー
色々だよねほんと色々
ベース弾きたかったのに
弾かせてもらえなかった`-ω-
 
 
バイト先まで送ってもらって
またそこでも口論(笑)
 
久々にえみちゃんと一緒で
面白かったー´ω`
 
うん、そんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のことー
 
 
 
水曜はピアッシング!
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110127_225658.jpg
数週間前に使ったニードル
使いまわし~
だっけすんなり貫通しなかったみたい
 
 
 
木曜はバイト
 
 
 
金曜は昼休みに早退して新潟・ω・
学校出た瞬間滑って転んで雪塗れ
一人だったから恥ずかしかったー(>_
3年生に見られたしД
 
 
新潟ついてリバースト行って
さわしーと合流して
シールとりに行って
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-STIL0227_ed.jpg
それからリバーストで
凍えてた(笑)
膝かけありがとう助かった´ω`
 
 
 
ライヴは明日バイトだから
気にしてあんま暴れなかった
アレグロだけまぁまぁ
って感じ(笑)
楽しかったo(^o^)o
人見知り激しくて
バンギャさん可愛すぎて
全然話せなかった(笑)
 
 
 
途中でライヴ抜けて来たけど
電車間に合わず…
とりあえず新潟駅で22時ころまで
妹とはせりょー(笑)と3人でいた(笑)
 
 
新津まで行ってー
終電しかないから
星野に迎えきてもらった
まじ助かった(>_<)!!
 
 
耳鳴り悪化ー
 
 
 
 
土曜日
 
また朝風呂´д`
てか最近朝風呂おおい
 
ヘドバンのせいで
首痛いよね
バイトかわってもらった(*_*)
 
 
まぁ星野と出かけた!
亀じゃ行ってピアス買ってもらって
シールとって
ドンキ行って色々買って
シールとって(笑)
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-image_ed.jpg
なんかきりんみたい~
 
 
ヤマダ電機行って
一人で掃除機試したり
ピアノ弾いたりはしゃいでた私…
今思い返すと恥ずかしい
 
 
で五泉のさんぽう行って
ハイボール3杯も一気にのんだら
酔ってしまった…あぁ
 
19:30ころきたのに
22時過ぎくらいまでいて(笑)
 
語ってて色々あって酔い冷めて
 
ほんとごめんね
嫌われたくないあまり泣いてしまった
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
 
 
 
最後に
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110131_170134_ed.jpg
これうちにできたつらら
妹の身長くらいある
 
 
 
 
 
 
 
あてくしもリア充語りたいぜ(笑)
 
 
 
 
今ガルデモきいてるよー
ベース音やばいすきー
 
 
じゃ