´д` | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

こんばんは
長谷川です
こんばんは
 
 
 
今日は学校にいる間
ずーっとしゃっくりしては
とまり、しとはとまり
ってな調子でした´д`
 
ほんと苦しかった
 
それからとまってから
肺がものすんごく痛くて
呼吸すると苦しくて
まじで死にそうだった(笑)
 
 
 
 
 
 
はー´-д-`
 
不整脈も関係あるんかな
ないかな…
 
 
 
 
 
そーいや
マーチンの14ホール
やっと買ったんよ☆
防水スプレーもついでに(笑)
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110112_190304.jpg
紐どおやってとおすか
めっちゃ考えたからね
結局横一文字にしたぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら今日のこと
 
 
 
1限数B
だるい
 
2限保健
だるい
 
3限化学
だるい
 
4限体育
なにげ楽しかった
 
5限数Ⅱ
課題テスト返し
点数よかった
 
6限ろんぐ
差別がなんか
 
 
とりあえず疲れたね
 
 
 
 
ぬむ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2週間ぶりくらいの
バイトです
糞だるい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか皆して
朝から進路の話しててさ
よろっと焦らなきゃかなって、
 
 
私何がしたいんだろー
 
進学っつっても
んー
専門
んー
 
やりたいことたくさんある(笑)
 
 
 
就職もなー
無理だよなー
 
 
 
とりあえずOCとか
行った方がいいのかな
 
 
 
だる(笑)
 
 
 
 
 
 
早く結婚して
専業主婦がいい´-д-`
 
 
 
はー
 
 
 
 
 
鼻水いやだ
つか絶対熱あるし
はかってないけどさ
薬のんだし治るだろ
 
 
 
週末は千葉です
うい
 
 
 
 
金ないからあれだなー
 
 
 
山田電話でないしなー
自腹なんかなー
経済危機だな
 
 
 
 
 
じゃ