もいもい | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

もいもい言うの口癖なったもい
 
 
 
今日は9時から出かけたもい
うん
チャリ駅置きっぱだったから
家まで迎えきてもらって
そっから黔.さん(笑)迎え行き
3人で新潟(◎'д`◎)!
 
 
最初アンプ買いに島村楽器行った
私一人でひたすらうろちょろしてたら
眼鏡の店員に睨まれたよ(T_T)
あいつ嫌ーい
客に対する態度違うでしょ
間違ってるでしょー
 
パンクガール居ましたよ★
可愛かったなぁ(*´ω`*)もぃ
 
 
 
でラフォーレ\(・ω・)/
 
星野と黔.さん(笑)並んで歩くもんだから
カップルみたいだった(笑)
PEACE NOWいって服購入
雅さんと黔.さんおもしかった←
ライヴ楽しみだ!
結局イカケンさん出るみたいだし(・ω・)
 
 
 
 
 
まー、新潟ばいばいし
お昼は笑平でかつどん食べた(^o^)
杏仁豆腐持ってきてくれたはいいが
スプーンがない(°д°)
むかついたから食べなかった(笑)
私と黔.さん(笑)のぶんも金だしてくれました
ごちそうさまでした(´ω`)もぃ
 
 
 
 
 
 
そっからイカケンいや、黔.さんの家行き
アンプ試させて的な感じで
ギター掻き鳴らしてたw
ガゼ弾いてた~羨ましい
てかギター楽しそう(´・д・`)!!
 
10分くらいいてすぐ帰った(笑)
 
 
で、うん
 
 
星野からふくろうのぬいぐるみと
福島のなんかしらんがお土産もらい
BLOG-100926_174310.jpg
 
バイト~
 
 
 
 
 
今日は楽しかったo(^-^)o
 
 
早川社長と言う変態親父が
久々に食べに来たのである
 
あと、韓国からきた方とかとか
その人からジュースおごってもらったし
200円ちょうだいしました(^_-)-☆
 
 
 
下ネタ聞きつつ
みんなより一足先にあがらせてもらいました~
 
 
 
 
今日はまかない無かったので
デイリーでおにぎりとメロンパンかってきた
カロリーやば(;_;)
でもお腹空いたから仕方ない!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ駅つくんでばいなら(^-^)