白内障の手術以来・・・

 

超高ストレス状態だった僕の体。

 

強い睡眠薬が効き過ぎるようになったので・・・

 

病院で調整してもらって以前のものに戻せました。

 

まだまだ元通りと言うわけには行きませんが・・・

 

まぁ。

 

まぁまぁ。

 

まぁまぁまぁ。

 

そんな感じになりました。

 

やっぱり・・・

 

目の前で手術されるとね。

 

個人差はあれど・・・

 

ストレスになるってことで(笑)

 

娘の治療も・・・

 

当て所のない検査祭りから次のステップへ移行。

 

新たな治療が始まる。

 

どうなることやら。

 

そんな感じで・・・

 

じゃパー