2ヶ月なんだけど。

 

良くなる気配・・・

 

無いよね。

 

僕の視力の話だった。

 

元々凄いド近ちゃんだから・・・

 

このままと言うこともあるのかな?

 

そう思っている。

 

でも・・・

 

生活に影響出過ぎだから。

 

眼鏡は買いました。

 

買わないとバイク乗れないし・・・

 

親のところに行けません?

 

交通費が痛すぎます。

 

 

 

うまくセットアップされている?

 

普段は裸眼で・・・

 

前にも言った気がしますが遠くが見えない。

 

遠くを見るような時は眼鏡。

 

・・・

 

眼鏡かけるとスマホがよく見えないと言う。

 

・・・

 

眼鏡=バイクと遠くを見るときみたいな使い方になってしまった。

 

んー

 

元から視力の保証はされてないからね。

 

笑ったのが・・・

 

手術後度無しのレンズをつけていたのだけれど。

 

何か見にくい。

 

度無しとは言えレンズ。

 

でもそれ以上に・・・

 

目に内蔵されたレンズの性能が高いのが分かった。

 

内蔵と外付けレンズ2枚重ねにするからと言う説もある。

 

計測してないから・・・

 

完全僕主観です。

 

手術後は2日くらいから見えると言えるレベルになるけど不快感が酷い。

 

ある程度見えるから・・・

 

頭はコンタクトレンズを入れてると認識している。

 

装着感はハードコンタクトだね。

 

2週間くらい過ぎるまで慣れなかった。

 

目が酸素を要求しているのが分かるのでコンタクトをとっちゃえとなるが・・・

 

そんな物は無いので我慢して過ごす。

 

1ヶ月くらいすると慣れてきたのを実感できるようになるが・・・

 

もう2ヶ月。

 

視力回復しても良いんだよ?

 

でも・・・

 

見えません。

 

3メートル先あたりから。

 

見えないと言っても無ではないんだけども。

 

ぼやけたなじみの世界。

 

マルチフォーカスレンズを入れたら違うのかも知れないけれども。

 

保険の適用外になるので費用が馬鹿高くなる。

 

片目1万ちょいが20だか30万になるそうな。

 

でも・・・

 

あの荒行(手術)は二度としたくない。

 

もっとも・・・

 

以前の生活を繰り返していたからこのままなのかも知れません。

 

遠くを見る練習とかするように言われてないけれど・・・

 

今日からやってみるかな。

 

白内障なので見えなくなるか手術をするかなので選べないでしょ?

 

でも・・・

 

嫁の髪型とか変わったのが分かるようになりました。

 

表情とか仕草もバッチリです。

 

良かった点ですね。

 

パーソナルエリア内だけですけどw

 

 

 

 

脳天気に書いてますが・・・

 

嫁が色々大変なことに。

 

いえ。

 

仕事がらみです。

 

嫁の息子じゃないんだよ。

 

とてもセンシティブな内容なので・・・

 

会社にお任せする。

 

余計なチャチャは入れてはいけない状況。

 

密告してくれた人に感謝です。

 

普通に処理されれば嫁と思いたい・・・

 

ダブルスタンダードですからね。

 

お客様の・・・

 

なんて聞こえの良いことは言うが。

 

数字しか見ないとかね。

 

今の所属のリーダーが客と会話する必要は無いくらいな・・・

 

昔のユ●クロ体質。

 

置いておけば買っていく。

 

品切れさせなきゃ良いんだよ。

 

話しかけられる理由を与えるなくらいな感じ。

 

とにかく会計会計お会計。

 

集金しろって人。

 

数字をあげる以外は無駄。

 

そんな感じの印象を受けている。

 

僕が聞いた話ではね?

 

嫁は普通のCS感覚の人なのでね。

 

かみ合わないのでしょ。

 

嫁が嫌がらせされている話。

 

指名される嫁が気に入らない?

 

ストーカー(固定客)と表現してましたね。

 

固定客をぶった切るととんでもないことになると思うんですがね。

 

お客様と話する時間が無駄とでも思ってるんでしょう。

 

普通の販売員の感覚ではないね?

 

殿様商売的な。

 

本社からどんな仕置きが出るのやら。

 

因みに・・・

 

同じ店に20年しがみついている?

 

今までだって移動の話はあったろう。

 

主化した異常な怪異ですね。

 

 

 

 

しがみつくと言えば・・・

 

ユリコですかね?

 

格差拡大東京になるだけでしょ。

 

公金ばらまきしてましたし・・・貧困向けに。

 

もうチャレンジと言う時期ではないと思う。

 

続投は避けたいと思うのだが・・・

 

人気(某宗教)なんでしょ?

 

僕は・・・

 

小池と蓮舫外した中から選びたい。

 

・・・

 

誰がまともなのか分からないけれどね。

 

そんな感じで・・・

 

じゃパー