睡眠時間が足りないのが一番きつい。

 

現状は連続5時間くらい。

 

薬の調整しても睡眠時間は延びず。

 

一度目が覚めると・・・

 

もうダメ。

 

二度も三度も睡眠薬など飲むわけにも行かず。

 

抱き枕を抱え・・・

 

嫁好き好きモードでスリスリしてると1時間のタイムボーナス?

 

ただし・・・

 

とても時間がかかる。

 

午前中を使い切ってしまうほど。

 

たった1時間寝るために。

 

それでも1時間は大きく。

 

止むなしで過ごしていたのだが・・・

 

それも効かなくなってしまい。

 

そもそも・・・

 

全く寝付けなくなると言う始末。

 

結果、避けていた強力なやつに切り替えることになる。

 

溶かすと青くなるやつだった。

 

精神ダメージが残ってるのが・・・

 

悪化の原因だと思う。

 

追い打ちで睡眠不足と言うところだろうか。

 

メインHDDが壊れて僕の財産的データがとんだのがでかい。

 

しかも・・・

 

僕の管理ミス。

 

理由は他にも色々あるのだが・・・

 

放熱をちゃんと出来ていなかったから。

 

モーターがやられたのでは?

 

痛恨の一撃を喰らったのだった。

 

死にたくなってしまうほど。

 

 

 

嫁のお家も雲行きが怪しい感じ・・・

 

とは言っても僕らにはそんなに影響は出ない?

 

弟夫婦の話だから。

 

嫁は弟に母親を任せて・・・

 

僕と同居の理由にしたい構えをとっているw

 

こんな時代だから・・・

 

簡単に離婚になってしまう。

 

昔のような結婚したら戻ってくるな的なのは・・・

 

和らいでると思う。

 

それでもお金周りの縛り(年金等)が旧態依然として残っているのだが・・・

 

何事も現実に即さない制度ばかりだから。

 

時代は変わっても昭和のまま。

 

そんな老害(政界・財界)が国を仕切るから・・・

 

以下省略。

 

悪化しかしないよね。

 

民主主義=資本主義となっていて強欲だから。

 

金という暴力で統治されて格差しか生まれない。

 

滅ぶまでずっとこの調子だろう。

 

子供を産めない・産みたがらない層が激増しているのは当然。

 

その子供の教育も出来てないから・・・

 

大人の皮被った子供がいっぱい。

 

結婚にも至らないと言うオチ。

 

私見を述べてみる。

 

余計な話をしましたね。

 

 

 

娘はコンディションは良くなっているが・・・

 

フラッシュバック等ですぐに悪化してしまう。

 

そう言うのは精神科の範疇だと聞いたので・・・

 

模索をしている。

 

娘に無理をさせてたのでは?

 

そんな思いもある。

 

色々と・・・

 

やり直し?

 

もっと良い方法はないか考えているところ。

 

 

 

日記書いても・・・

 

頂き女子のリリちゃんの足下にも及ばない文才だから・・・

 

凹むよねw

 

良いことは・・・

 

嫁がそばに居てくれること。

 

いっぱい愛を注いでくれる。

 

一緒に住めてないけどな。

 

10年一緒に居るけれど・・・

 

一緒に寝れたのは一晩だけ。

 

嫁は母を一人に出来ないと頑張ってたが・・・

 

弟がそんな感じだから。

 

先に述べた通り。

 

狙ってるよね。

 

どうなるやら。

 

まったく先は読めません。

 

いつも笑いを振りまいてくれる?

 

努力でも・・・

 

何でも。

 

すごい人なんだ。

 

感謝と精一杯の愛を込めて。

 

僕が他の女に興味を持たない理由だった。

 

僕だって普通の男だからね。

 

彼女にそばに居てほしい。

 

ただそれだけの理由。

 

そんな感じで・・・

 

じゃパー