その程度しか見えません?

 

遠くても大きければ見えるのだけれど・・・

 

そんな感じ。

 

この後の回復は・・・

 

個人差ありで1カ月~2カ月だそうです。

 

いきなり見えるようにはならないと言う(@_@)

 

最終検査は3カ月後と述べておく。

 

元々・・・

 

疲労がたまると斜視になる。

 

術後の今は・・・

 

何かと2つ?

 

ブレて見える仕様。

 

地味ではあるが・・・

 

結構響く。

 

僕の特徴・・・

 

目の周りの血行が悪い。

 

白内障になる由縁?

 

30くらいの時にサウナに入って判明したのだが・・・

 

素でウルトラセブンの眼鏡を装着したみたいになった。

 

パンダ柄みたいになった?

 

どう言えば伝わるだろう。

 

目の周りだけが赤くなるという。

 

僕が唯一母親から得たまともな話は・・・

 

僕が涙腺を詰まらせて目やにだらけの赤子だったと言う話。

 

それ以外は・・・

 

兄との比較話しかされなかった。

 

当然・・・

 

嫌な話ばかり。

 

話がブレるので戻そう。

 

更に・・・

 

怪我?

 

乱闘で色々あったから・・・

 

別に。←何の不思議もない

 

そんな案件なのだが・・・

 

この年で出てくる?

 

色んなモノがたまりやすければ・・・

 

白内障にもなるよね。


ちなみに今回入れたレンズが再度曇ったらレーザーで除去出来るらしい。

 

2年前に娘が専門学校に入学した頃は・・・

 

近所のOKで買い物してお茶の水まで届けてたりしたのに。

 

最近は老人のごとく。

 

休み休みにしか動けなかったり・・・

 

昼寝しないと持たなかったり。

 

老化をこれでもかと・・・

 

思い知らされていたのだが。

 

両目の手術が終わったら・・・

 

憑物がとれたみたいに体が軽くなると言う。

 

おかげで余り眠れなくなるほどw

 

ドンだけ疲労物質が貯まってたんだろう?

 

変な物をため込んでしまうと・・・

 

色んな神経が狂ってしまいますよね。
 

手術で開通して流れ出た物質で気分が悪くなったり色々してます?

 

この数日は大分・・・

 

良くなりました。

 

普通の人はこうはならないのだと思いますが・・・

 

頭部はたちが悪いのだと思う。

 

多分・・・

 

普通の50歳くらいに戻れた?

 

そんな気分です。

 

まだ強い日差しの眩しさに慣れなかったり色々ありますが。

 

回復中です。

 

じゃパー