そう・・・

 

僕は琵琶メタル?

 

琵琶法師調。

 

禁断のメタルに挑戦?

 

禁を破るのだった。

 

メタルが嫌いなだけだったが・・・

 

笑いのためには・・・

 

仕方ありません。

 

モンハン匂がするのは・・・

 

気のせいです?

 

人形遣い(CG)からの・・・

 

サイバネティクスに行っちゃう?


なんてしてたら・・・

 

ニコイチ事変発生。

 

運命の輪がくるくる回ってます。

 

娘のニコイチが・・・

 

また?

 

何とは言わぬが・・・

 

就職前だからねぇ。

 

落ち着かねぇ。

 

とりあえず・・・

 

身の回りの物を整理しときなって話をしておきましたよ。

 

仕事が・・・

 

以下省略。

 

色んな局面に対応できます。

 

ご両親との関係が激しく悪化しているから・・・

 

以下省略。

 

難しい問題だった。

 

そんな近況?

 

昨日の話からの・・・

 

 

 

アップルのサイドカーが使えない。

 

実用に耐えないという意味で。

 

バグだらけは勘弁してほしい。

 

既にある・・・

 

機材が使えなくなるのは非常に迷惑。

 

そんな感じで・・・
 

XPPENのタブ用意しちゃいました。

 

あのラインナップなら誰が選んでも・・・

 

Artist Pro 16(Gen2)になると思われ。

 

今月で期限切れの・・・

 

Maya Indieも買わなければなりません。

 

予定外の出費がかさみ。

 

大量出血中。

 

マイクロソフトにアップル・・・

 

使えない会社になりました?

 

機材の変更を余儀なくされてます。

 

WINDOWS環境はVMでなら・・・
 
そんな感じで。
 
じゃパー