世の中の話だった。

 

さて・・・

 

世の中の話はおいといて。

 

win標準ドライバで動くNICが届いたので何事もなく。

 

win8は8のライセンス認証をパス?

 

普通に出来るはずのことが・・・

 

最小コスト法でクリア出来た?

 

ちゃんと正規品のwindowsライセンスなので・・・

 

NIC買っただけだけと言うw

 

そして・・・

 

今はスイッチの有線接続に使われてます。

 

白ドックが修理部品として7000円くらいで売られてるね?

 

市場に出回っている黒ドックより安い件について。

 

今更要らないから・・・

 

win標準ドライバで動くNIC。

 

スイッチでも動作するいい道具だった?

 

アルミで放熱するタイプだから・・・

 

お値段以上だと思った。

 

因みに・・・

 

1000円ちょっと。

 

面倒が減ったので?

 

他のことに勤しんでいたけども。

 

嫁の来る日だし・・・

 

調子に乗ってピザ頼んでみたけれど。

 

失敗した。

 

値段が異常に上がっている?

 

Lx2枚で6000円。

 

これでも30%割引だそうな。

 

料金内訳の表現曖昧で・・・

 

びっくりした。

 

アカウント登録削除しようとしても・・・

 

ちゃんと削除されない酷い仕様にまたビックリ。

 

メールの削除を依頼しても・・・

 

SMSでお得な情報お届けだってw

 

粘着ストーカーシステムだった。

 

不快なことが多すぎる。

 

CDN対策は・・・

 

以下省略。

 

広告がなくなればネットのトラフィックもかなり改善できるんじゃ?

 

そう思う。

 

余計な通信費用払わないで済むしね。

 

そのうち・・・

 

NETが面倒で安全でない場所になったら?

 

どうするんでしょう。

 

もうなってるか。

 

誰も状況を理解できずにポチポチしてる。

 

猿がウォークマン聞いてるCMを思い出す。

 

アンドロイドの劣化?

 

酷かったし。

 

本当に・・・

 

ビックリだ。

 

ある程度は仕方ないとして・・・

 

以下省略。

 

エキサイティングなこの数日だった。

 

前振り?

 

終了。

 

 

 

娘の友達が就職してた件。

 

おめでとう。

 

そう言うよね。

 

普通に。

 

この前までの話と違うけれども。

 

それはそれで・・・

 

おめでとうなのです。

 

ニコイチもそうなのだけれど・・・

 

入社前から病んでいるのは気のせい?

 

不安なだけか。

 

僕らは僕らで・・・

 

活動することにしよう。

 

4月過ぎるまで何が起きるか分からなかったから・・・

 

何も言わなくて正解だった。

 

そんなこんなでも・・・

 

予定は変わらずは嘘になるけれども。

 

人員がいなくなるので大きな変動は在り在りだけれど・・・

 

これからの活動方針に変更はなしで。

 

そう。

 

今頃・・・

 

HALの資料届きました。

 

・・・

 

他に何かあったっけ?

 

・・・

 

息子の買ったパソコンがもう旧型?

 

core ultra7 155H。

 

1月発表で・・・

 

出回り始めたのが先月。

 

vPRO規格とかどうでも良いけれども・・・

 

以下省略。

 

早く人工知能バブルが終わらないだろうか?

 

なんて思ってたら・・・

 

以下省略。

 

アメリカのハイテクはそんなもの。

 

その中に身を置いた?

 

プレイステーションもまた・・・

 

以下省略。

 

AマウントもEマウントも・・・

 

USONYは残すと言ってAマウントバッサリ切り捨てやがったからな。

 

VR2も・・・

 

PC解禁と同時にエロ解禁して在庫処分?

 

本体も捨てられそうと思ってしまう。

 

危うきに近寄らず。

 

ですな。

 

モーションキャプチャをどうしようか考えていたのだった。

 

アニメーションの手抜き道具ね?

 

HTCの微妙なビギナーセット(限定台数)もあったけれども・・・

 

捨てには高額すぎるかな。

 

旧型商品の抱き合わせ在庫処分に見えた。

 

その本体も・・・

 

旧型感が否めない。

 

まずは・・・

 

法人格の取得とか。

 

そちらの方がベターな気がするよ。

 

娘の調子も上がらないしw

 

スローですが・・・

 

地道にコツコツ。

 

そんな感じで・・・

 

相変わらずの散文で申し訳ない。

 

じゃパー